デイトレと苦悩

20代の生々しいデイトレブログ。株式投資(現物/信用/優待/IPO)や仮想通貨で株仲間0の一人ぼっちが目標10000万円をチャレンジします。

政府って正しいことしてるのかな

【スポンサーリンク】

こんばんはダメンヘラトレーダー猫娘です。

 

最近思うのは、政府ってなにしてんだろってこと。

 

国会議員は寝ながら話聞いて、

民主党は安部首相の発言をとりあえず否定して。

自民党は党内でバラバラになった発言して

個人が個人が国民のため国民のためっ言って

勝手に増税して

勝手にダウンロードを違法化して

勝手に制度が変わっていく

 

どんどんどんどん日本が生きづらくなっていく。

 

男女平等!って言って女性を働かせようとして、女性の晩婚化が高まって

 

女性を等しく雇用しようとして男性の雇用が減って非正規が増えて

 

ニートが増えて、うつ病が増えて。

 

政府ってこんなことしたかったのかな。

 

日本ってこんな国だったのかな。

 

 

 

 

TOP